マタニティエステはしていますか?

妊娠中でも施術できるエステはあります。まずは一度肌状態を見せていただきご提案いたしますのでご相談ください。

全身エステのメニューはありますか?

セルラムがお肌悩みに合わせて全身エステ可能です。ハーブも脇ができたりするのでまずはお問い合わせください。

子供でもエステできますか?

ご年齢やお肌の悩みの内容によりますが、何でもお気軽にご相談ください。

背中のニキビにおすすえのメニューはありますか?

ハーブトリートメント・セルラム・クレイパックなど様々なメニューがあります。背中ニキビの出方や原因が人それぞれ違うためお肌状態やご予算に合わせてご提案いたします。

顔痩せ・小顔やリフトアップにおすすめのメニューはなんですか?

セルラムやハーブエステを顔痩せやリフトアップ・顔のむくみでお悩みの方におすすめさせていただいております。

バストアップに向けのエステメニューはありますか?

当店ではACトリートメントのバストコースがございます。

男性でもエステできますか?

メニューにもよりますがまずは一度ご相談ください。

痩身メニューはありますか?

今現在はご用意しておりませんが今後導入予定です。

エステ未経験ですが求人を募集されていますか?

今は募集しておりません。

エステ通い放題のメニューはありますか?

現在検討中です。

目のクマにおすすめのメニューはありますか?

目のクマには種類がございます。クマの原因は複数ありますのでクマに応じたケアをご提案させていただきます。

子連れでもエステしてもらえるでしょうか?

もちろん大丈夫です。完全プライベートサロンの為周りを気にすることなく気兼ねなくお越しください。子育て経験があるのでフォローいたします。

当日予約はできますか?

当日のご予約については電話にてお問い合わせください。(施術中は電話にでることができないため折り返しお電話いたします)

どのくらいの頻度で通わないといけませんか?

必ずしも通わないといけないとう縛りはありませんが、肌のターンオーバーのサイクルの関係から月に一度はお手入れすることを提案させていただいております。